炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)中目黒店に行ってきました!

     
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)中目黒店に行ってきました!

こんにちは!酒倉です!
本日の記事は、
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)中目黒店
に行ってきた記事になります!

いつもだったらアラカルトで頼むのですが(お酒をたくさん頼むので、、)、
今回はコースで予約してみました。
【極上コース 4900円】
ただ、Go To Eatで貯めたポイントが使えたので、3000円分無料になりました~うれしい!

飲み放題もつけようと思ったのですが、それは4人からみたいです>< なので飲みものは単品で。

ビールおいしい。。。

そして、一品目はキムチ盛合せ (「KollaBo」 自家製オリジナル・キムチ)

違う味、食感を3品も味わせるのは贅沢です。もはやこれだけでいい。ビールが進む!

そして2品目にサラダが来て、そちらは結構ボリューミーだったんですが、さらっといけちゃいました。
3品目はこちらです。
豚足(チョッパル)(「ミシュラン」獲得の韓国3大名店「オヒャン・チョッパル」の豚足)

コラーゲンたっぷりのおいしい豚足でした~~><おいしすぎ。 そしておまちかね!カンジャンケジャンです!
実は私、食べたことなくて。今回初めて食べました。

「カンジャンケジャン」とは、「カンジャン」は醤油、「ケジャン」はワタリガニを醤油やコチュジャン(唐辛子味噌)のタレに漬けたものを指します。韓国西海岸の瑞山(ソサン)近海がワタリガニの産地で、甲羅の中に詰まっているオレンジ色の卵が大きくなる春(3月から4月)に捕れたものが一年で最も美味しいと言われています。
引用:カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)|韓国料理・グルメガイド”
   https://www.konest.com/contents/gourmet_guide_detail.html?sc=2081

カニ好きにはたまらない一品ですね>< 手袋をつけて、しゃぶって食べます。 つけ誰にもカニのうまみが凝縮されていておいしい!トロっとした身が癖になります。 で、私の大好きなチヂミもきたのですが、写真を撮り忘れた、、、、、すみません。

そして、メイン料理は選択できます。

■ A4・A5黒毛和牛 希少部位焼肉盛合せ

■ チュックミ・サムギョプサル

■ 燻製サムギョプサル

今回は、A4・A5黒毛和牛 希少部位焼肉盛合せにしました^^
お肉大好き人にはたまりませんね!炭火でジュージュー焼いていきます。

そしてなんと、しめも選べます!

■ 特選ソロンタン
■ 海鮮純豆腐チゲ
■ ユッケ石焼ビビンバ
■ とびこチャーハン

ユッケ石焼ビビンバにしました。お焦げ作るのが好き。

そしてラストに梨ジュースが来て終了です!
かなり満腹。。。

それでこのお値段はかなり安いと思います。皆さんもぜひ、韓国料理を堪能したいときはぜひ足を運んでみてください!
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)中目黒店

それでは今日はこの辺で!

End Comment -->

おすすめ飲み屋カテゴリの最新記事