お家でお酒を楽しもう!ホームパーティに参加してきました!

     
お家でお酒を楽しもう!ホームパーティに参加してきました!

みなさんこんにちは!
酒倉です。

最近友人が引っ越し&結婚をしまして!
そのお祝いということで、ホームパーティにお呼ばれしたので、行ってきました!
※もちろん要換気、ソーシャルディスタンスに気を付けての開催です^^

私は飲み物だけしか買ってこなかったんですが、、
友人がごはん(つまみ?)をたくさん用意してくれてました><
彩りがいい!
全種食べたんですけど、味も最高でした~!こういうのってセンスが問われますよね。。すごいや。。

定番のポテサラ。絶妙な塩加減で酒が止まらなくなります。
そして、ワインにぴったりのチーズ―!!
量が多いと思われるかもしれませんが、お酒で胃がハッスルしてる人たちにとっては一瞬です。

あとは手作りピクルスとかも!ピザとかポテトもあっておなかは大満足でしたよ。。

そしてなんと、サプライズで。

これーーーーー!!!!!
くぼた!!!

爽醸 久保田 雪峰 純米大吟醸 500ml

新品価格
¥3,410から
(2021/6/29 16:52時点)

飲んでみたかったやつです!とっても嬉しい!
こういう「気になってた系」のやつも、頂き物でもらっちゃうと嬉しさ増しますよね!

こちらは実際に飲んでみて、感想をまた記事にできればと思います^^

中々お店にはいけない世の中ですが、
節度を守って、お家で過ごすのもいいかもしれません。

それでは今日はこの辺で!

お酒グルメカテゴリの最新記事