ルタオさんのドゥーブルフロマージュが最高でした!

     
ルタオさんのドゥーブルフロマージュが最高でした!



酒倉です!

大人気、ルタオさんのドゥーブルフロマージュ。
ずーっと食べたくて食べたくて。
でも、なにかいいことがあった日に買おう!と決めていたのですが、
たまたま東京駅をぶらついていたら

期間限定の店舗が!!!
もうこれは、、買うしかないでしょう笑
お店の方に、「ご購入いただきありがとうございます!ぜひお楽しみくださいね!」
と言われ、ほっこりしました^^買ってよかった。

いそいそと帰り、解凍できるまでわくわく待つ。
そして、オープン!

かわいいー!
でも、どっしりと重い。たっぷり美味しいが詰まってる予感。

この入れ物がなんとも。大切にされてる感があっていいですね。
食べるのがもったいない><

でも、念願のドゥーブルフロマージュですから!
実食!!!!!!

一口含んで、ふわっとやさしい口どけ。
ミルクの風味がすごい!!!!初めて食べました。。チーズケーキなのに、こんなにふわふわなの?
しつこくないまったりさと深い甘み。

ただただ、美味しくて、、びっくりしています。

あと、解凍が少し甘かったので、アイスケーキっぽくなっている部分もあってそれもまた美味!

二人で食べ始めて、2/4を食べるはずだったのですが
「もっと食べたい!w」となり完食してしまいました。。。
夢のひと時、一瞬。

これは熱い紅茶やコーヒーにもぴったりですよ。
お酒だとウィスキーに合いそうですね!
ちびちび食べれそうです。

特別な日に、とは言わず、なんでもない日にも味わいたい。
優しい気持ちになれるルタオさんのドゥーブルフロマージュ、ぜひ食べてみてください。

公式通販サイトはこちらです^^
LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします



End Comment -->

お酒グルメカテゴリの最新記事