渋谷駅徒歩5分。イトウバルでちょい飲みしました

     
渋谷駅徒歩5分。イトウバルでちょい飲みしました

どうも。酒倉です。

会社終わり、
落ち込んだり、すごくハッピーだったり、悔しかったり、なんにも考えてなかったりと
いろんな感情が日々押し寄せて家路につきます。

そんなとき、少しでいいから飲みたいな〜なんていうときが

だいたい毎日。

まあ、家で飲むのか店で飲むのかの違いです。

ただ、会社の近くであまりちょい飲みできるところがなかったんですが、
開拓できてとってもよかったのでご紹介。

その名も、
伊東の魚とワインの店 イトウバル 

http://www.dynac-japan.com/shop/itobar/shibuya/

実はお昼は何回かお世話になっていて、
夜もやってるんだな〜って、ふらっと入ってみたわけです。

まず一杯目。決まってますね。
はい、ビール!

イトウバルのビールは、サントリー ザ・プレミアム・モルツ《香る》エール
フルーティでとってもうまい。

仕事で疲れた体にしみました。

お通しもあるので、食事は2品ほどで。
(職場の先輩ときています。だいたい、1杯だけと言いますが、一杯で済んだ日は一度もありません)

なめろうです。カレーではありません。
めっちゃおしゃれなんですよ〜
新鮮ですっごく美味しかったです。

なめろうをバゲットにつけて食べるなんて新しかったんですけど、
すっごいいける!

あとは、パンチェッタとゴルゴンゾーラのニョッキを食べました^^

だんだん酔ってくると、撮影を忘れるんですよね。。。
ごめんなさい。

お店の雰囲気もよく、まったりできるのでとってもおすすめ。
ぜひ、渋谷でゆっくりちょい飲みしたい方はどうぞ!

ネット予約はぐるなびがおすすめです。


それでは!

End Comment -->

おすすめ飲み屋カテゴリの最新記事