築地銀だこ ハイボール酒場はさくっと飲みたい時にぴったりでした。

     
築地銀だこ ハイボール酒場はさくっと飲みたい時にぴったりでした。

こんにちは!酒倉です。

例えば、ほんの一時間だけ。。。!とか、ちょっと一杯引っ掛けたいな〜なんて時って、
ありますよね。

そういうときって、別に小洒落たところじゃなくていいんです。
一人でも、少人数でも、さささって飲んで帰れるようなところがあれば、、、
ということで、見つけました。

今話題の、築地銀だこ ハイボール酒場!

渋谷のヒカリエ横の銀だこです。

立ち席ですが、さくっと飲むなら十分!

回転も早いので、どんどん人が入れ替わっている印象でした。

ハイボール酒場なだけあって、ハイボールが豊富!

 

が、一杯目はビールですよね。すみません。

たこ焼きも注文しちゃいました。

4個入りというのがいいですよね!多すぎず少なすぎず。

値段もお手頃なのが嬉しい!

 

すごいのが、おつまみも豊富なんです。

本当に普通の居酒屋みたい。とてもリーズナブルなのも魅力の一つ。

そして少し変わり種のたこ焼きもあるので、

何回来ても、メニューに飽きることはなさそうです。

 

そこで今回は、

「ちょっと女子っぽくカルボナーラにしよう」

という話になり、チョイス!

至高のたこ焼き、カルボナーラ!

レンゲにのって登場!

中からカルボナーラソースがとろ〜りと出てきて、本当に美味しかったです!

熱いうちに、召し上がっていただきたいメニューです。

 

滞在時間は、1時間半くらいでしたかね。

だいたい、ふらっと行っても混んでますが、回転が早いので運が良ければ入れます。

今空いてるかどうかの電話も結構きてたみたいなので、銀だこでがっつり楽しみたい人は、予約するのもいいかもしれませんね。

 

それでは今日はこの辺で!

End Comment -->

おすすめ飲み屋カテゴリの最新記事