もう行った?渋谷の日本酒原価酒蔵楽しすぎて長居しすぎた

     
もう行った?渋谷の日本酒原価酒蔵楽しすぎて長居しすぎた

みなさん、今日も飲んでますか??

酒倉は先週金曜日、
日本酒原価酒蔵
に行ってまいりました。

~串天ぷらと鍋~日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店

ことの発端は、ヒカリエ近くで、何やら居酒屋さんがチラシを配っている。
ニューオープンだそうで、このチラシを持っていけば、
獺祭の一合が無料で振舞われるとのこと・・・

いくしかないっしょ!

本店は予約でいっぱい。
新しくオープンした、渋谷センター街店を予約できました。

もちろん一杯目は、チラシを見せて、獺祭をゲット!

こんな感じで、一合用の瓶に入っていて、席に用意してあるお猪口で飲みます。
お酒の説明が書いてあるのも嬉しい。

原価酒蔵といっても、ほんとのほんとに原価な訳ではありません。
ただ、安すぎる。

少ないコストで、多くの種類の日本酒の楽しめるのがすごいです!

酒倉の大好きな手取川もありましたよ!!

メニューもほんとうに豊富で、
甘口や辛口はもちろん、日本全国の日本酒があって本当に迷いながら飲みました。
もちろん、後半の記憶はありません。

お酒をもっと楽しむための、酒の肴も絶品!

絶対頼んで欲しい、とろとろのだし巻き卵。

間違いないシメサバ。

最高の時間はあっという間でした。
混んでいるので、予約は必須ですが女性でも楽しめるお酒がたくさんありました。

少人数でも、大人数でも楽しいし、話題性も抜群。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

~串天ぷらと鍋~日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店

では今日も良き酒ライフを!

End Comment -->

おすすめ飲み屋カテゴリの最新記事