2020年母の日は、ビールを送ろう!ギフトまとめました。

     
2020年母の日は、ビールを送ろう!ギフトまとめました。

こんにちは!酒倉です。

みなさま、ステイホームしてますか?^^
お家時間を色々と工夫しているニュースを見たりしていると、みんなすごいなあ。。。って思います。

酒倉は引きこもり体質なので、家から出なくても、日の光を浴びなくても全然元気です。
自宅より好きな空間はないので、いつも通りお酒を飲みながらまったりと過ごしています。

のんびり過ごしていたら、あっというまに、5月。
今年は何をあげようかな。そう。母の日です。

毎年母には、お菓子やらハンカチやらギフトカードやらを送っているんですがそろそろネタ切れ。
私としたことが。なんでこれを今まで送らなかったのか。。?

酒があるじゃないかー!
うちの母はビールが大好き。なんでも飲むんですが、自宅では結構ビール率が高い。
ということで、ビールの母の日ギフト、調べてみました!

母の日 カーネーション付き ザ・プレミアム・モルツ 3種アソート 花柄ギフトセット [ 350ml×9本 ]

オリジナルのフラワーボックスは高級感があって素敵です。しかも、カーネーションが一輪、「Special thanks」メッセージカードと共に同梱されているので、お得感もありますね!※造花です。
ギフトでしか味わえない多重奏で濃密な”マスターズドリーム”、フルーティーで豊かな味わいの”香るエール”、そして華やかで深いコクの定番のプレモルが3種類入ったアソートセットです!

【Amazon限定ブランド 】母の日 カーネーション付き ザ・プレミアム・モルツ 3種アソート 花柄ギフトセット [ 350ml×9本 ]

新品価格
¥2,993から
(2020/4/26 16:27時点)

サッポロ ヱビス 母の日 オリジナルギフト 5種アソートセット ヱビス ヱビス華みやび ヱビスプレミアムエール ヱビスブラック ヱビス吟醸 [ 350ml×8本 ]

個人的に、エビスビールって特別な日にしか飲まないので、ギフトだと最適!って思っちゃいます。ゴージャスなパッケージもいいですね!
華みやびとブラックはぜひ味わっていただきたいビールです。

【Amazon.co.jp限定】 【母の日ギフト】サッポロ ヱビス 母の日 オリジナルギフト 5種アソートセット ヱビス ヱビス華みやび ヱビスプレミアムエール ヱビスブラック ヱビス吟醸 [ 350ml×8本 ]

新品価格
¥1,868から
(2020/4/26 16:33時点)

キリン 母の日メッセージボックス 一番搾り・一番搾り 超芳醇 母の日ギフト ビール [ 350ml×8本 ] [ギフトBox入り]

キリンのパッケージ、一番好み!ふたのTHANK YOUは切り抜き文字。中から缶が覗いてキラキラ華やかなので、渡した時に喜ばれること間違いなしですね!
また、購入画面ではお好みのラッピングにも対応しているという丁寧さ!

【Amazon.co.jp限定】キリン 母の日メッセージボックス 一番搾り・一番搾り 超芳醇 母の日ギフト ビール [ 350ml×8本 ] [ギフトBox入り]

新品価格
¥2,659から
(2020/4/26 16:37時点)

母の日ギフト アサヒスーパードライ缶ビールセット3種セット(JS-MA) [ ビール 350ml×12本 ] [ギフトBox入り]

大好きなアサヒさんも、限定パケージで出してました!たっぷりの12本セットで、「ジャパンスペシャル爽涼」は夏限定の味らしく、とても気になる。。

【Amazon.co.jp限定】 母の日ギフト アサヒスーパードライ缶ビールセット3種セット(JS-MA) [ ビール 350ml×12本 ] [ギフトBox入り]

新品価格
¥3,025から
(2020/4/26 16:39時点)

もう少し少なくてもいいんだよな〜っていう人に!

さて、今回紹介したものは、結構本数が多めですよね。もう少し少なくしたいって方にはこちらがおすすめです。

【母の日ギフト】アサヒスーパードライ4本入りギフトセット(SD-M4) [ 350ml×4本 ] [ギフトBox入り]

4本入りのギフトセットでお値段もお手頃!
もし、これだけで寂しいかも。。と思うのであれば、別でお花を注文するのはどうでしょう?小さいミニブーケがあるだけでも一気に華やかになりそうです。

【母の日ギフト】アサヒスーパードライ4本入りギフトセット(SD-M4) [ 350ml×4本 ] [ギフトBox入り]

新品価格
¥1,143から
(2020/4/26 16:41時点)

まとめ

意外とあるんですね!母の日のビールギフト!盲点だった。
中には甘いものが苦手なお母さまもいらっしゃいますし、お花はたくさんいらないわねー、なんてお母さまも多いと思います。
もし、ビール好きなお母さまでしたら、絶対このギフトがおすすめだなって思いました!
しかし、どれも可愛くて悩んでしまうので、お早めに購入しておくのがいいかもですね笑

それでは今日はこのへんで!

追記

母親には、アサヒさんを送りました!
喜んでくれましたよ〜。これからも、感謝の気持ちを伝える機会を大事にしたいと思います!

【Amazon.co.jp限定】 母の日ギフト アサヒスーパードライ缶ビールセット3種セット(JS-MA) [ ビール 350ml×12本 ] [ギフトBox入り]

新品価格
¥3,025から
(2020/4/26 16:39時点)

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

End Comment -->

酒イベントカテゴリの最新記事