最高のビールが味わえる!横浜オクトーバーフェス2018がアツい!

     
最高のビールが味わえる!横浜オクトーバーフェス2018がアツい!

こんばんは!酒倉です。

先日は、タイトル通り、横浜オクトーバーフェスに参加してきましたー!
午後14時くらいに待ち合わせして行ったんですが、
この日は、真夏のように暑くて。。。

当然混んでいるので、みんな汗だく。。

もちろん速攻飲みました。

よく考えてみれば、一番混む時間だったかもしれません。
テントの真ん中で、歌ってる人たち、だいぶべろべろだったなあ。。。

2杯目にのんだのはこちら。
第二会場の、北斎デリ&ヴィルゴビールで頼んだ、4種飲み比べセット!

全種類、すごくスモーキーだった。
あっという間になくなりましたが、席も確保できたのでまったり。。

お料理は玉ねぎのソーセージとアンチョビのポテトで小休止。
飲むときは、あんまりお料理いらないですね。

3杯目はこちら!
アルコブロイ ヴァイスビア。
苦味がなくて、とってもフルーティ。

その後も色々飲んだんですけど、
気がついたら夜でした。

かなり酔っていたような。。。

夜は少し涼しくてよかったです。^^
外飲みって最高ですね。
この時期一番いいかもしれません!

みなさんもぜひ!来年は足をはこんでみてくださいね〜

End Comment -->

酒イベントカテゴリの最新記事