2021年新潟酒の陣は開催されるの?調べてみました。

     
2021年新潟酒の陣は開催されるの?調べてみました。

こんにちは!酒倉です!

コロナの影響で、なんだかんだ今年の新潟酒の陣はなくなってしましましたね。。

2020年新潟酒の陣に行くなら!対策と準備は入念に!

2020年新潟酒の陣!今までと何が変わる?徹底解析

このイベントに全身全霊をかけていた私としては、今年は本当につらい年になりました。
どんな酒イベントも中止なんですもの。。

そこで、来年こそはと奮起しているわけですが、果たして来年は開催されるのでしょうか。調べてみました。

さっそく公式サイトをチェック

何はともあれ、まずは公式サイトをチェック!
って・・・・・

「にいがた酒の陣2021」の開催につきまして、当組合内で協議を重ねて参りましたが、現在の新型コロナウィルス感染症の状況を鑑みた時、また今後の予測も立てづらい中、今までと同じ時期に、同様な形式で開催する事は、極めて難しいという結論に至り、2021年3月時点での「にいがた酒の陣」は中止とさせていただく事に決定いたしました。
引用:http://www.niigata-sake.or.jp/sakenojin/
   にいがた酒の陣 | 酒の国にいがた – 新潟県酒造組合ポータルサイト

早々に夢破れましたww
ただ、2021年3月時点ということなので、少し希望はありますね。
もしかしたら秋などに開催されるかもしれませんし。。
なんて淡い期待を抱いています。

2020年は体制も変わって、またちょっとちがった酒の陣が楽しめると思っていたのに、いけなくなり、
今年は中止。
踏んだり蹴ったりですが、一番つらいのは酒蔵さんですよね。。。

陰ながら応援し、また足を運べるのを楽しみにしています!

それでは今日はこの辺で!

End Comment -->

酒イベントカテゴリの最新記事