お酒好き夫婦に送りたいギフトまとめ【※随時更新】

     
お酒好き夫婦に送りたいギフトまとめ【※随時更新】

酒倉です。

この間友人の結婚式がありました。

お酒が好きなご夫婦だったので、やっぱり「お酒」に関連するものを送ろうとうきうき。
足を運んだのはここ。

BIRTHDAY BAR

仙台での結婚式だったので、仙台店にて。東京には4店舗あります。
購入したのはワイングラス。

自分が欲しいくらい可愛い。。
喜んでもらえたので、とてもハッピーです。

ただ、思ったのは、今回は選ぶ時間があったからよかったけど、
ギリギリで買うのはよくないなーと・・
でも、なかなか買いにいく時間がないので、次回からはネットで購入が絶対良いなと思いました。
今のうちにピックアップ。
みなさんも、お酒が好きなご夫婦へのプレゼントの参考にしてみてください。

木のぬくもりを感じられるほっこり夫婦に。ペア・タンブラー(BD・LB)


ペア・タンブラー(BD・LB)

塗りの艶と木目の美しさの共演。なんと、ホットもアイスもOK。
冷たいビールを飲むもよし、熱燗を飲むもよし。
木のぬくもりを感じながら、夫婦で晩酌して欲しいです。

ラグジュアリーな美しさ。Forever R&B ペアグラス


Forever R&B ペアグラス

きらきら輝くグラスでうっとりお酒を楽しめそう。
内側は特殊な加工で鏡のようになっています。
丸氷を入れてウィスキーを飲んでみたい^^

ディズニー 真空二重構造ペアタンブラー


ディズニー 真空二重構造ペアタンブラー

ディズニー好きさん必見!!
めっちゃかわいい。ミッキーとミニーと、楽しい時間が過ごせそう。
氷をたくさん入れて、ハイボールが飲みたいですね。

てな感じで随時更新してまとめておきたいと思います^^
おすすめがあったら教えてくださーい><

End Comment -->

カテゴリの最新記事