BRUNOのコンパクトホットプレートで、餃子を焼きました!

     
BRUNOのコンパクトホットプレートで、餃子を焼きました!



こんにちは!

最近はBRUNOのコンパクトホットプレートを使っていろいろな料理に挑戦しているところです!

今日は餃子を焼きましたので、その記事を書きます~。

まずはいつも通りぎょうざのタネをつくりましょう。
こんな感じで、25個。

自分はこの餃子を包む作業は苦手なのですが、
彼氏が上手なので全部やってもらいました。。。汗

いよいよ焼いていきます!
油をひいて熱したホットプレートに置いていく!
失敗を考慮して少しずつw

焼き色が付いたタイミングでお水投入。
蓋をして蒸し焼きにしていきます。

完成!
以前、フライパンで作ったときはあまりうまく行かなかったのですが、
今回は大成功!BRUNOのコンパクトホットプレート、熱が均一に伝わるのかな?
良い感じにできてよかったです!

BRUNOのコンパクトホットプレートは、一家に一台あるとお家時間がぐんと楽しくなります!
色々な料理に挑戦できると思うので、とてもおすすめです~^^



お酒グッズカテゴリの最新記事