アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を飲んでみた!

     
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を飲んでみた!

わーい!人気すぎて製造が追いつかない、
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
を手に入れました!偶然コンビニに、残り2つのところをすかさずゲット。

【まるで生ジョッキのうまさ】アサヒスーパードライ 生ジョッキ [ 340ml×24本 ]

新品価格
¥9,860から
(2021/4/12 09:52時点)

あけ口はこんな感じ。

自分の中で、勝手に懸念していたのは、普通の缶詰みたいにあけ口が鋭くて危ないんじゃないの?ということ。
いくらおいしくても、口が切れちゃったら嫌ですもんね。

あとは、ほんとに泡が出るのかなあ。。とか。期待と不安の中、オープン!

めっちゃめちゃ泡。

もはや泡があふれてきて大変!

すぐに口を付けて飲みました。

泡、クリーミーでおいしいいいいいいいいい!!!!!!!!

雑な感じの泡感は一切なく、きめ細かい泡でめちゃめちゃいい感じ!
生ビールそのもの^^

心配していた、口をつけるところも、指で触っても全然切れる気配なし。
しっかり処理されていたので安心ですね。

ただ、私は缶は缶で、泡なしですぐにビールにありつける楽しみ方も好きなので、うまく気分で使い分けていこうと思いました!

しかし、入手困難。。。

amazonにはありましたので、欲しい方はぜひ!

【まるで生ジョッキのうまさ】アサヒスーパードライ 生ジョッキ [ 340ml×24本 ]

新品価格
¥9,860から
(2021/4/12 09:52時点)

  • ZAP より:

    Zaproxy dolore alias impedit expedita quisquam.

  • コメントを書く

    メールアドレスが公開されることはありません。

    End Comment -->

    本日のお酒カテゴリの最新記事