本当に疲れたときは家飲みに限る。とあるお土産ビールに癒された話

     
本当に疲れたときは家飲みに限る。とあるお土産ビールに癒された話

田園プラザ川場 群馬の地酒 地ビール 湯あがり涼風 500ml

新品価格
¥540から
(2018/10/17 23:11時点)

今週は仕事が山場。
私はwebデザイナーなんですが、コーディングより、バナー作るより、

ペラ1のLPを作るのがどんだけしんどいか、
やっとわかりました。
短いページなら何度か作ったことがあるんですが、
約20000pxのページなんて作ったことがなかったので、自然に感情が崩壊しました。
(LP専門でやってる人にとってこの長さはきっと、屁でもない)

3日でようやく形になって、あと1日で細かなところを直していく感じなんですが、

もともと、LPを専門で作ってこなかったので、
アレンジの技術が全然足りないわけです。。。。

しかもシンプルなフラットデザイン世代。

ごてごてにつくることになれておらず、随分試行錯誤しました。

自分の力不足で悔しいやら悲しいやらで、
とぼとぼ家に帰りました。

いつも通り酒を煽ってましたが、

足りない。。。。

そこで、先輩のお土産のあいつがいることに気がついたのです。

草津のお土産のビールだ!!!!!!!!

湯上がり涼風
という名前だそうな。

とにかく酔いたくて飲んだはずなのに、

やさしくてフルーティな味に、ほっこり。
悩むのが馬鹿らしくなってきました。

お酒って、癒しの効果もあるなあと改めて思いました。いや、本当に。

田園プラザ川場 群馬の地酒 地ビール 湯あがり涼風 500ml

新品価格
¥540から
(2018/10/17 23:11時点)

こりゃ、買いだな。
一回好きになるとずっと好き。

また大好きなお酒が増えた。

End Comment -->

本日のお酒カテゴリの最新記事